› 森町森林組合 スタッフblog › その他 › ι(´Д`ι)ド暑い…フゥ➘

2018年07月23日

ι(´Д`ι)ド暑い…フゥ➘

7月9日頃から気温のかなり高い日が続き、今後も広い範囲で平年を2℃前後上回る日が続く見込みです。

ι(´Д`ι)ド暑い…フゥ➘

気象庁は「高温に関する異常天候早期警戒情報」を発表しました。

熱中症にならないよう、水分・塩分補給と、こまめな休憩をとり、炎天下の作業は、なるめく避けるように心がけましょう。

高温に関する異常天候早期警戒情報とは?
原則として毎週月・木曜日に情報発表日の5~14日後までを対象として7日間、平均気温が「かなり高い」もしくは「かなり低い」となる確率が30%以上となる見込まれる場合に、気象庁から発表されます。

森町森林組合 ホームページ







同じカテゴリー(その他)の記事
広報誌 夏号Vol.48
広報誌 夏号Vol.48(2023-08-04 17:03)

GW休暇
GW休暇(2023-04-28 17:15)

神棚
神棚(2023-01-24 17:16)

薪割
薪割(2023-01-13 17:10)

見積書作成なう
見積書作成なう(2023-01-10 17:18)


Posted by 森町森林組合 at 17:49│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ι(´Д`ι)ド暑い…フゥ➘
    コメント(0)