› 森町森林組合 スタッフblog › 講習会 › 組織力向上研修開催中①

2020年09月25日

組織力向上研修開催中①

前回に続き森町森林組合、掛川市森林組合との共同で組織力向上研修をおこなっています。

「総務・経理部門」
組織力向上研修開催中①
「マネジメント部門」
組織力向上研修開催中①

https://morishinkumi.hamazo.tv/e8909254.html
前回分はこちらをクリック↑

流れは

全体会議

班分けを行い、各分科会で検討

第一回分科会での発表 左今ここびっくり

第二回分科会での発表

総括

お隣の森林組合なので、お互いの特徴や良い部分を吸収できれば必ず組織力が向上されます(^_^)/
また、情報を公開していきますのでご期待ください!(^^)!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け全都道府県の緊急事態措置が解除されたとはいえ、「私は大丈夫」「みんな外出しているから」と不要不急な外出は感染者を増やしてしまう原因となります。
今は外出を控え、これ以上の感染者を増やさないことが重要です。

『新型コロナウイルスに負けるなびっくり
『みんなでがんばろうびっくり

森町森林組合ホームページは ここを☑check

組織力向上研修開催中①






同じカテゴリー(講習会)の記事
WEB会議
WEB会議(2021-04-21 17:30)


Posted by 森町森林組合 at 17:00│Comments(0)講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
組織力向上研修開催中①
    コメント(0)